SSブログ

妖精たち 2 [モノモノ]

お約束の Blythe Belle 全員登場

             www.blythedoll.com

 

Bear Hug

くまちゃん。ハチミツが大好きみたい。なんてったってこのポーズ。

頭に、蜜蜂のバッチつき!

Fairy Girl

羽をもった妖精。髪飾りもスィート。

野原で遊んでいるみたい。

Kitty Clown

ネコサーカスのメンバーみたい。ニャオのポーズがきまってる。

黄色いシッポがすてき。

全員集合。みんな可愛い。

Blytheを知らなかった人達も、これでちょっと興味を持ってくださったら・・

ひよこ豆は、お人形は持っていないので、いわゆるコレクターではありません。

ただ、本は何冊か持っていますし、ヴォーグニッポンにデザイナーのドレスを

着て登場していた頃は見ていました。

Blytheの写真は、女性カメラマンのGina Garanさんが専属フォトグラファー

としてたくさん撮っています。

ひよこ豆の持っている本の一部。

Dolly bird vol.2

bean’s vol.6       参考までに。

    

 

 


nice!(36)  コメント(41)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 41

maya

わぉー一番狙い屋登場ヽ(・∀・)ノワチョーイ!!
一番上のクマさんのきぐるみのかわいいねぇ
しぐさが(人´∀`)ィィ.゜.*.☆..*。.
ワタシもほしくなっちゃった・・・

クマ・・・クマってkiyoさんのTB企画いけるね。。。ww
by maya (2005-07-16 18:21) 

 バックの色彩とのマッチングがいいですね。
by (2005-07-16 18:31) 

loiter_about_on_the_way

うんうん、みんな可愛いね♪
くまちゃんのポーズがなんともラブリー。(笑)
一列目と二列目を入れ替えた2枚の集合写真に
ひよっちの愛情を感じます♪
by loiter_about_on_the_way (2005-07-16 19:25) 

ショコラ

うちのキティクラウン目がちょっといっちゃってます(笑)
キラキラ好きだからドンちゃん(ポセイドン)がnice!(≧∇≦)
by ショコラ (2005-07-16 19:32) 

わー、勢ぞろいですね!
6人揃うとまたかわいさUPですね~。
Kitty Clownのブルーのシャドウがセクシー♪
by (2005-07-16 19:51) 

やっぱりクマが可愛い。着ぐるみ系がツボだったのか>自分
by (2005-07-16 20:07) 

koza

おお、かわいいじゃないですか!
こういう感じなんだ〜。
niceがもうじき、西暦に並びますね!
ということで、2005を目指していただくべくポチっとな。
by koza (2005-07-16 20:24) 

あやこ

やっぱ妖精かなぁ・・・ かわいい~*^^*
by あやこ (2005-07-16 21:16) 

shareki

全然知りませんでしたぁ、いろんなのがあるなぁって。
可愛らしくて、人気ありそうですね。
by shareki (2005-07-16 21:48) 

ひよこ豆

こんにちは!来てくださってありがとうございます。('◇')ゞ

◎mayaさん>
クマちゃん、ポーズがかわいいでしょ。
蜜蜂のマークもかわいいんだけど。

クマだね(笑   kiyoさん元気かな。

◎こうちゃん>
いろいろ、捨てずに持っているので(*_*;

こんな時に役にたつとは。。

◎にっしぃさん>
どれが一番とかないし・・
並べるって迷いますね。で、前後入れ替え('◇')ゞ

にっしぃさんは、いつもやってるから(笑

◎ショコラさん>
キティクラウンは、目が充血してるので。。
ちょっとびっくりしました('◇')ゞ

食玩は、ちょっとお休みします(笑

◎hiroさん>
みんな、印象的な目ですね。
6人は、やっぱりちょっとすごいですね。

写真をふやすと、アップが大変で。。(笑

◎こざきさん>
こーなるんです('◇')ゞ

三日続けたので、ブライスはもうお休みします♡
写真、けっこう大変で・・

◎あやこさん>
妖精、羽とかもっと載せたかったけど。

一人2枚なの(笑




   
by ひよこ豆 (2005-07-16 21:49) 

雰囲気でてますね。まるで写真館。
by (2005-07-16 22:25) 

mainitinoshiawase

可愛く撮れていますよ~♪
色んな表情をしてくれるので、楽しいですよね♪次は、お人形さんでしょうか?
ぬぉっ、本もお持ちなのですね。(実は私も・・・)
by mainitinoshiawase (2005-07-16 22:58) 

ないないっ 私好みのローアングルが!
一番最初の髪型と目がかわいい〜〜でへへへ。
by (2005-07-16 23:01) 

こんばんわ~!
>Blytheを知らなかった人達も、これでちょっと興味を持ってくださったら・・

ええ、興味がわいてきましたとも!
by (2005-07-16 23:13) 

aloeDog

わおわお!
やっぱかわいいね~。思ったとおり、一番上の子が好みだわ。
何か、欲しくなっちゃいますよ。
大きさって、どれくらいなのかな~?
by aloeDog (2005-07-16 23:30) 

私もクマの着ぐるみのがいいなーと思いました。
ネコのおでこも捨てがたい。
でもこれが私の部屋にあると、家族が不審がるかもしれません...
by (2005-07-17 00:15) 

HAL

内緒ですが..
私もクリコちゃんっていう妖精をひとつ持ってます。(笑)
by HAL (2005-07-17 02:24) 

kabo

ホントに可愛い妖精たちだね!
顔もコスチュームも可愛いけど、ポーズがもう最高♪
全部好きになっちゃったけど、特にFairy Girlが好きかも・・・。(笑)
ポーズはBear Hugが1番キュート♡
by kabo (2005-07-17 05:46) 

lead-an-easy-life

どーもKitty Clownが怖いんですが・・・・・
でも綺麗なつくりの人形ですね。
個人的には一番最初のがいいです!
by lead-an-easy-life (2005-07-17 06:28) 

Baldhead1010

特にBear Hugちゃんの顔とポーズが愛らしい。
by Baldhead1010 (2005-07-17 08:26) 

rurucafe

かわいいな~~。
みんなそれぞれ個性的でキュートだったりセクスイ~だったり^^。
Bear Hugのポーズかわいい。
蜜蜂のバッチもいいな~~^^。
by rurucafe (2005-07-17 09:44) 

ひよこ豆

おはようございます('◇')ゞ
みてくださって、ありがとうございます。

◎tanaka-ma3さん>
ブライス熱烈ファン さんを考えると手が抜けませんでした。

ちょと疲れました(笑

◎ちぃさん>
ふふ。。。
お人形は、無理です・・雑貨で手がいっぱいです。

本は、一応持っているよと、ちょと配慮です('◇')ゞ
みなさんのお人形を拝見します。

◎カイト(^^)さん>
やってみたのですが・・(*_*;
よいこの皆さんも見るかも・・だし・・
わたしの腕では無理でした(笑

◎おこさん>
本物のブライスはすごいので、機会があったらぜひ一度見てください。

◎ aloeDogさん>
70ミリです。
小さいのに、ここまで・・という感じかな。

ベアちゃん、かわいいですね♡

◎ほりかわさん>
うーん・・
女の子がガンダムを並べても大丈夫で、男の子が
人形を並べると。。なのはナゼだ?というのが
今のひよっちの課題ですね(笑

◎HALさん>
きた~~~~クリコちゃん?
すみません、後で調べます・・
内緒ですが・・っていうのが、なかなか(笑

◎kaboちゃん>
みんな、ポーズがね♪

真似しても、ひよっちは、無理です。。

むむ。。。('◇')ゞ

◎ふるさん>
かわいいかわいいだけでも・・

いろんなタイプの女性がいますから(笑

◎ Baldhead1010さん>
机の上にぜひどうぞ(笑

食玩にも、マクロモード駆使でした。。(*_*;

◎ すぺしゃる★くりぃむさん>
こんにちは('◇')ゞ

妖精は、もっと細かいところを見せたかったです。
平等に一人、2枚だから('◇')ゞ

◎ ruruoさん>
もこもこ系はかわいいですね。

ポーズを真似して。。はい、チーズっ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-17 10:17) 

けい☆彡

2個買いました!
結果はクマのやつと、ウサギのやつ。。
女子社員に持っていかれました。。。
高いラムネになりました(T^T)くぅ-
by けい☆彡 (2005-07-17 11:24) 

Takami*

す、すんごい可愛い!!
この写真に「カートヘ」とボタンがついていたら、
今すぐポチっと押して買いそう(笑)
さっき、コンビニで見つけましたよ!!
by Takami* (2005-07-17 12:47) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
わ~♪揃いましたねヾ(=^▽^=)ノ
う~ん・・・又、可愛さが炸裂!!ww
クマちゃんの子は、この季節は暑そうですねww
でも、可愛いからOKOK!!(^0^)¥
写真集も出ているなんて・・・凄い!!(@0@)/ww
by かえる妻 (2005-07-17 13:18) 

ひよこ豆

◎けい☆彡さん>
ぇぇ・・・・どーして名前を底に書かなかったの?
スペシャルな二人なのに。。(*_*;

返してもらうのだめ?
なんちゅー。。。。。。。。

◎donさん>
うふー('◇')ゞ
一個315円。って
タカラの関係者じゃないですよ(笑

◎かえる妻さん>
ブライスのファンは、本当に全世界にいるので、気を
つかいました。。(*_*;
本物は、小物や服もかわいいし、ヘアアレンジとか。。いろいろ・・
一度、ぜひみてね、ビックリですよ。
by ひよこ豆 (2005-07-17 13:36) 

こんちゃ、ひよこ豆さん。
けい☆彡さんとこからスピンアウト!
あそこじゃ、りかちゃん+イタコ=ブライスってやらかしてたけど。
これはかわいい。
他のブライスとはまたずいぶんイメージ違うね〜。
by (2005-07-17 18:44) 

happy

お~勢ぞろい!私はFairyがお気に入り♪
とってもかわいいですね~。
by happy (2005-07-17 19:40) 

へー八郎

ご、ごっついですねぇー(^_^;)
これだけ勢ぞろいすると壮観です。
by へー八郎 (2005-07-17 20:26) 

nyan

ぼ、ぼく、一番上の子とおつきあいがしたいのですが・・・
from ブル魔さん

お!エロの本領発揮、ブル魔さん
by nyan (2005-07-17 23:31) 

Loose☆Soxの皆はひよこ豆さんのファンなんです。・・・というかアイコンのファン?かな。
もちろん私も・・・だったりします。(私はアイコンだけじゃないですけど)
我々の世界ではありえない、かわいい世界なんで。
いいなあ・・・・
by (2005-07-17 23:41) 

れの

れのに・・・人魚さん・・・ください(笑)
by れの (2005-07-17 23:48) 

knacke

揃いましたね!かわいいねぇ。
さてさて、箱にかえってもらうのですか?
それとも、飾るのかなー。
by knacke (2005-07-18 01:47) 

sasasimakai-taro

勢揃いして、かわいいですね^^
男の一人暮らしだとなかなかこういったものにお目にかかれなくて・・・
by sasasimakai-taro (2005-07-18 03:12) 

ひよこ豆

おはようございます('◇')ゞ
暑い。。セミも元気です。

◎あくえるどあるぼるさん>
りかちゃん+イタコ=ブライス
これって。。ねぇ。。

最初で最後の食玩コンプです。
これからは、雑貨に力を(笑
大きいブライスを買いそうでこわい。。

◎happyさん>
妖精は、羽がかわいいのよ♪

ドレスもぷりちー♡です。

◎ へー八郎さん>
みんないいこでしょ♡

(^_^;)そんなに照れなくても。。(笑

◎nyanちゃん>
今度、ブル魔さんと競演しよう。

いつでも、オーケーらしいよっ('◇')ゞ

あ。。おみやげは、お花とぉ・・ぷりちーなもの何かね♡

◎ STEALTHさん>
アイコンをなんとかしようと思っていたのですが(笑
このままでいいですか・・('◇')ゞ
Loose☆Sox  わぉ、☆がはいっていました?
今度から気をつけますね。

◎れのさん>
人魚さん、ないすばでーです♡

2個あるから。。(笑
とっておきますね('◇')ゞ

◎きむたこさん>
今、プラのケースにいれたままで、出ています。
というか・・しまうにも場所がというか、手がまわらないというか・・

なんとかせねば。
小さい飾り用のケースを買って、他のものも並べるといいですね。

◎たろうさん>
ここでじーっくり見てください('◇')ゞ

食べ物はおまかせしますから。
by ひよこ豆 (2005-07-18 11:02) 

やっと全部の写真が見れた!!
ケータイからだと写真つきブログはデータが大きすぎて見れないの…
くまちゃんかわいい!!みんなかわいい!!
ひよっちの写真もうまいよね~!!すてきっくす。
by (2005-07-19 12:10) 

Samansa

全員おそろいになったみたいですごく可愛い!!
これいいですねぇ~
Fairy Girlのブルーの目が透き通っていて
引き込まれそう~~~
それぞれ特徴があって宝物になりましたね♪
by Samansa (2005-07-19 14:21) 

ひよこ豆

◎ひなこちゃま>
携帯からは、無理なんだよー。
見てくれてありがとう♡
くまちゃん、かわいいよね。
箱が。。(笑
ちゃんと残しておかないとね('◇')ゞ


◎Samansaちゃんの日..さん>
Fairy Girl、もっと可愛い感じ♪
細かいところも、載せたかったけれど・・

今回は、お一人様2枚ということで('◇')ゞ

大きいお人形がね。。呼んでいるんだよねぇ・・(*_*;
by ひよこ豆 (2005-07-19 16:11) 

hanamegu

6体揃うと、さらに可愛さが増しますね!
これぞ、大人買いですね(^0^)/
by hanamegu (2005-07-26 14:31) 

nyan

こっちの方の記事もTBさせてね。
by nyan (2005-07-28 00:29) 

紬

こんばんは。
ウロウロしてたらブライス発見!
ブライス大好き!不思議かわいさが大好きです。
でもでも
今まで自分の記事にブライスアップしたことないけれど。(汗)
素敵なお写真nice!です(*^_^*)
by (2005-09-26 04:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

報告 そろった?ここにいるから ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。