SSブログ

ここにいるから [想い]

ブログを 新しく始めたひと

ブログを ちょっとお休みするひと

ブログを また再開したひと

ブログを 去っていくひと

いろんな出会いがあって、別れがあって・・

別れがあるなんて 考えていなかったから 驚きだったけれど

この空の下にいるから

       (2005・7・17    19時の空   月とともに ひよこ豆)

 

やっぱり青が好き

 

今日は 海の日 どんな一日になるでしょう。

               (お返事少し遅れるかもしれません)

    


タグ:
nice!(29)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 35

knacke

晴れて暑いのに、お空はあいかわらず白い。
すっきりアオのお空はしばらくみてないな。
昨日もその前も、なんとなくバタバタして、落ちつかなかった。
今日はお家でゆっくり。この空の月を見てたら、眠くなってきた。
by knacke (2005-07-18 13:33) 

あやこ

夜の月も素敵ですが、昼間の月にも魅力を感じますw
お天気よくて、風が気持ちよくて いい感じな日ですよね^^
by あやこ (2005-07-18 14:08) 

MORIHANA

同じ時間、我が家から望む空も、まさに、こんな感じでした。
空って繋がっているのね。当たり前だけど。
その下で暮らす人たちは、どうであるにせよ…。
なんだか、不思議な感じ。 (・・?
by MORIHANA (2005-07-18 14:11) 

どこに住んでいても月はひとつ
ここに居るよって いい一日になればいいな

これからゴッホ展に行ってきます
混んでるかな 最終日だから
by (2005-07-18 14:18) 

Takami*

昼間の月をみつけると嬉しくて
いつまでも見ていたくなります。
一昨日、私も月の写真を撮りましたよ♪
私も・・・やっぱり青が好き☆
by Takami* (2005-07-18 14:36) 

やっぱり、
  ひよこ豆さんの「空」はいい。
    解放されるような、気分。
by (2005-07-18 14:41) 

綺麗な青空を久しぶりにみました。夕方の涼しい風に吹かれて青い空の写真を見るのもいいもんです。
by (2005-07-18 18:32) 

unicon

ぼんやりした空、不快な暑さで少々うっとおしい毎日。
綺麗な青空、月・・・。
いいですねぇ。
早くすきっとした青空に会いたいと思いながら拝見しました。
by unicon (2005-07-18 18:52) 

たー助

こんばんわ たー助です。

ひよこ豆さんのブログには いつも見とれていて
とっても女性的な観点を教えて頂きました。

今日の青もとっても素敵です。
この青に少しでも近づけるように 頑張ります。

今まで本当にありがとうございました。

                      たー助
by たー助 (2005-07-18 20:08) 

po-net

あぁ~心地よい空です!今日はあまりの暑さに日傘を差していて
ステキな空を見逃してしまいました。。残念。。
by po-net (2005-07-18 20:10) 

てくてく

出会いがあって、別れがあって、また出会いがあるんですよね
by てくてく (2005-07-18 20:33) 

loiter_about_on_the_way

お留守番の青空かな?(笑)
梅雨も明けてこんな青空が多く顔を見せてくれるといいな♪
by loiter_about_on_the_way (2005-07-18 21:28) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
今日は、どんな一日だったでしょう・・
梅雨明け宣言、暑い一日でした。

朝はちょっとブルーだったひよこ豆、今、インして元気になりました。
これからも、ポチポチいきます、の予定です。。

◎きむたこさん>
今夜の月は、(* ̄。 ̄*)と霞んでいました。

いろんな日がありますよね。

ゆっくりポチポチ(ボチボチじゃなく)いきます。

◎あやこさん>
梅雨明けで、暑さがガーンときましたね。

海の季節、日焼けに注意しながら、ゆっくり行ってみたいです。

◎ MORIHANAさん>
ずーっと離れているのに、同じお月さまをみているなんて・・

何度も書くけれど、やっぱり不思議です。

空の写真を撮る機会が、増えそうです('◇')ゞ

◎のびさん>
いかがでしたか?
絵がお好きですか?

好きな一枚ってなんでしょう。。

◎donさん>
キャンドルの写真はもちろん素敵ですが、他の写真も
いいなぁと思います。

時々、登場させてね('◇')ゞ

◎こけももさん>
時々、はっとするくらい綺麗な時がありますが、
写真に撮れるかどうかは、運次第ですね。。

出会えた時には、感謝('◇')ゞ

◎uniconさん>
はじめまして。
みてくださって、ありがとうございます。

梅雨明け宣言、これからは、暑い毎日でしょう。。

綺麗な空が撮れたらまた・・一度きりの風景なので('◇')ゞ

◎たー助さん>
今まで、ありがとうございます。
たくさん励ましていただきました('◇')ゞ

突然だったので、驚いてしまいましたが
時々のぞいて、ひよっちまだやってるなと、思って
いただけたらな・・と思います。

わたしもいつか、お休みする日がくるでしょう・・
今日の写真は記念のプレゼントです。
     お元気で。

◎po-net さん>
日焼けは大敵です('◇')ゞ
日傘はさしましょう♪

夏の写真の大敵は日焼けだと、今頃知ったひよっちです。

◎てくてくさん>
そーですね('◇')ゞ

お互いの新しい出発があるのですね。
by ひよこ豆 (2005-07-18 21:49) 

ひよこ豆

◎ にっしぃさん>
ただいまぁ~~♪

おみやげはないですよ(笑
復帰しました('◇')ゞ
明日から、また、ファイトです♪
by ひよこ豆 (2005-07-18 21:57) 

こんばんわ!
私も似たようなことが…。よくコメントを寄せさせてもらった人がお引越しをされて、どこで検索をかけてもそれっぽいものに当たりません。面識はないし、どこの誰かもわからないけど、いまごろどうしてるんだろう…なんて気になったりしてます。
青い空の下に、みんないる。それでいいんですよ、ねっ。
ひよこ豆さんが復活してくれて、私も嬉しいです(^^)
by (2005-07-18 22:25) 

れの

空は大きくて、自分はちっぽけで。
何も考えずに空を見る時間、作らないと・・・ヽ(´エ`)ノ
by れの (2005-07-18 22:29) 

mainitinoshiawase

青い空はいいよね~。
どんなに気持ちが落ち込んでいても、見上げると、すっきりするもの。
by mainitinoshiawase (2005-07-18 22:53) 

GUSUKO-BUDORI

青い空…とても明るいのに…
なんだか哀しいほど深く見える時もありますね。
梅雨明けで夏本番…
とりあえず面倒なことは秋に考えよう~っと!
by GUSUKO-BUDORI (2005-07-18 23:23) 

へー八郎

わたくしの海の日は、3人の子供を拙宅に置き去りにし、校長先生とPTA会長・副会長と一緒にゴルフへ行ってしまいました。これで河川敷のコースを含めて6回目の挑戦です。結果はやはり惨憺たるものでした。
財布もやっぱり暗黒面に堕ちたままです。
海の日にちなんで、海よりも深く反省するわたくしでありました。
by へー八郎 (2005-07-18 23:39) 

aloeDog

梅雨明けしましたね~。
海の日に梅雨明けなんて、今年は暑くなりそうです。
青はステキで、元気で、燐としていて。好きです。
by aloeDog (2005-07-19 00:00) 

ひよこ豆

◎おこさん>
ありがとう。('◇')ゞ

なんか、いろいろ重なるとね。

ソネブロって、毎日顔をあわせているような感じがあるので。
やはり、誰かがいなくなったら寂しいですよね・・
自分のやめる時なんていうのを、考えてしまいました。

空の下でみんな元気だったら・・

◎れのさん>
すごく綺麗な空の日は、なんか逆にせつなくなったり・・

気持ちによって、変わるよね。
たまには、深呼吸。。ね。('◇')ゞ

◎ちぃさん>
いろんな青がありますね・・

これから、ますます眩しくなっていきますね。

空に感謝です('◇')ゞ

◎ GUSUKO-BUDOR..さん>
ひよっち、時々こーなってしまって。。

ビカビカの夏を楽しまねば。
夏しかできないことをせねば('◇')ゞ

◎ へー八郎さん>
ぁああああああ。。。。。
せめて夏休みを、お子様のために。

家内安全。家庭平和。

◎ aloeDogさん>
明けましたね~~
暑かったですね~~
バテずにいきましょう。え・・
かなり元気そうで♪
空を見上げる乙女同盟♡
by ひよこ豆 (2005-07-19 00:26) 

Baldhead1010

いい月といい空に出会えましたね。
やっぱりひよこ豆さんと同じ、空好きです。
by Baldhead1010 (2005-07-19 15:34) 

ひよこ豆

◎Baldhead1010さん>
いろんな日があるので・・

空を撮る機会が増えそうです。
ちょっと。。な気分も、空のおかげで助けられたり('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-19 16:13) 

ももず

空も太陽も月もいつもそばにいるさ♪
壁フェチよりw
by ももず (2005-07-19 16:18) 

ひよこ豆

◎ももずちゃん>
そーだよね。
いつもそばにいるよね。。

壁は特別な存在さ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-19 17:06) 

きれいな青空!そして月!
by (2005-07-19 21:07) 

ひよこ豆

◎tanaka-ma3さん>
ありがとうございます。
撮ることができたことに感謝です('◇')ゞ

空の写真で想いをあらわすことができる・・
by ひよこ豆 (2005-07-19 21:28) 

maya

あお空いいなぁー梅雨明けたし
入道雲たくさん見れるよね、写せるよね(・`ェ´・)ノ
by maya (2005-07-19 22:11) 

この空をぐわーんと飛んでいって、
どうしたんだい?と聞いてみたいです。
by (2005-07-19 23:25) 

maduta

ブル魔ちゃんの青はいーね~。
このところ、空の青さが気持ちいい!夏の空の青。
お月様もお似合いです☆
by maduta (2005-07-19 23:30) 

けい☆彡

暑い海の日だったねぇ。。。(^^)
by けい☆彡 (2005-07-20 17:24) 

ひよこ豆

ここのお返事遅くなってごめんね。

◎ mayaさん>
(・`ェ´・)ノ
暑い(笑
うははと言いたいくらい暑い('◇')ゞ
写真も、外は辛い。。。

◎ほりかわさん>
もう大丈夫です。

ちょっとね、いろいろあるよね・・
ゴー⇒だよ。

◎mabutaさん>
もういいのかな。

来てくださってありがとう('◇')ゞ
ブル魔、青い空が好きです。

◎けい☆彡さん>
暑かったね。

海の日っていいよね('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-07-20 20:34) 

GRD

「蒼空」に残月。綺麗です。
私は海の日って、毎年どこか自宅とは離れたところにいるような気がします。
by GRD (2005-07-21 00:28) 

nyan

わたすもTBさせてn^^
by nyan (2005-07-21 00:49) 

hanamegu

宇宙まで突き抜けそうな”青い空”
気持ちいいなぁ~。
by hanamegu (2005-07-26 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

妖精たち 2パンケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。