SSブログ

くるくる [モノモノ]

  え?

最近、お遊びに夢中のひよこ豆。

 

花火を見ていない あなた!これ・・ね

 

もう知っているかも・・コンビニで399円。

「光る 扇風機」

 こんなパッケージ&ひも付き

 

サーチで「光る扇風機」といくと、ちゃんとでるから。

説明の写真、ひよこ豆よりずっとステキ。でも、こんな遊び方はしていない

みたいだけど。

ブレード(軟らかい羽)に5個のLEDライトがついていて、それが

光りを放ち、くるくる廻りながら、さまざまな模様を描くの。

 

(正直に書くと、ちょっと作りが雑で、電池を入れにくかったけど、工夫して

オーケー。

この製品をすすめるというより、ひよこ豆はこれで遊んでいるんだよ、今、

ということで)

 

どうして、光るということだけで、うれしいんだろう。

    

 

 


nice!(38)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 42

まっきー★

をぉ~、芸術ですね!!! この写真、とっても綺麗です。
花火見ていないので、ささやかな花火気分を味わいます♪
by まっきー★ (2005-08-13 09:49) 

sasasimakai-taro

おぉ~~~キレイ、キレイ♪
模様が変わるってのがいいですね^^
by sasasimakai-taro (2005-08-13 09:58) 

面白いものがあるんですね。よく考えるなぁ。
by (2005-08-13 10:32) 

shareki

イルミネーションに惹かれることは多いですね。
欲しくなりました・・・メモメモ
by shareki (2005-08-13 10:41) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
可愛いし、綺麗ですね~♪
で・・・ファンと云う事は・・・
風がちゃんと来るのかしら?w
by かえる妻 (2005-08-13 11:33) 

Takami*

光ってると嬉しい気持ち、わかります^^
こういうの大好き!私も見つけたらきっと買います(笑)
花火大会に持って行ったら駄目カナ??^^;
by Takami* (2005-08-13 12:43) 

loiter_about_on_the_way

うん、キレイだね♪ひきつけられちゃう。(笑)
灯りを暗くして風にあたるのもいいね。
by loiter_about_on_the_way (2005-08-13 13:15) 

MORIHANA

コレでしたか…、コンビニで見つけたひよこ的ゲテ?は(笑
コンビニ棚からこれを見つけた眼力にまず、nice! そして、ここまで
かっちょいいポップ・アートに化けさせたセンスに、nice!を100回連打。
最近、キレまくってますね(^^
by MORIHANA (2005-08-13 13:17) 

aya

キレイです!
撮り方によっていろんな模様が見れるのかな?楽しそうですね^^
by aya (2005-08-13 13:23) 

楽しそう!見つけたら買ってみようかな。
by (2005-08-13 13:30) 

399円、でこれだけひよこ豆さんに遊んでもらえるということは、この商品は大成功ですね!
そうか、花火を見ていない私も、この手があったのですね笑
しっかり、見ておこう。

たーまやー。
by (2005-08-13 13:31) 

Baldhead1010

子供の頃、花火をくるくる回しましたね。
親には危ない!と叱られたけど。
by Baldhead1010 (2005-08-13 13:42) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ。
さっき、悩み抱える友人からのメールをもらったところです・・
光る扇風機 プレゼントしちゃおうかな。
それとも、 (#゚Д゚)<リンダリンダー!  

◎ふぁーなさん>
ひよっちも花火を見ていません (T_T)/~~~

で、ちょっと暗い部屋で、これをくるくる@@遊びます。
羽が、ビニールみたいな軟らかいもの。
でも、微かな風がきます。

◎たろうさん>
模様がすごく変化するのです。
なぜ?
不思議・・色は、本当にこんな感じです。

◎tanaka-ma3さん>
半信半疑・・買ってみてびっくりです(笑

日中でも、楽しいのですが、説明にはストラップついているので、
首からさげられると・・(ヒモですが一応)
夜、外でまわしたら、楽しいと思います♪

◎渋樹さん>
このポッチが光るのが、すごく不思議な感じです。

電池の接触がちょっと悪かったのですが、直して。
どうして模様が変わるんでしょ。('◇')ゞ

◎かえる妻さん>
羽は、ペラペラなので、弱い風がきます(笑

顔のそばに当てるより、色をながめる楽しみですね、きっと。

◎donさん>
外で線香花火やるときに、首からさげようと思っているんです。

399円って、すぐ買うギリギリみたいな。。(爆
夜が楽しみな毎日  ('◇')ゞ

◎にっしぃさん>
つくりが。。399円なので。。(*_*;

スイッチいれたら、光る☆
風はかってに来る・・みたいな。

◎MORIHANA さん>
最近ちょっと遊んでいます(笑

コンビニで、光るブレスレットをみつけた時は、ムキー
でした。。お祭で、あんなに高いのに。(*_*;

蛍光ものに、弱いかも・・
これは、買わないと、わかりませんよね。このパッケージでは
ここまでとは・・

◎ ayaさん>
模様が、かってに変化していくのです。

撮るのが面倒で、写真がこれだけなのですが、模様はもっと
どんどん変わっていきます。

◎のんのんさん>
ひよこ豆は楽しいですが(笑

なんか、個人的な ものさしで、紹介していますから・・

毎回、ちょっと心配になります('◇')ゞ

◎chibotさん>
ブランドものの、雑貨も紹介したいものがあるのですが、
チープなおもちゃで、楽しいのもいいかな。。と

ちょっと微妙でしょうか。。

◎Baldhead1010さん>
やりましたか?
火の粉が散って、キレイですよね。

今はしませんが。線香花火で、夏をしめくくりたいです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-13 15:25) 

まあ、僕もネオン管に弱いしなぁ。  ちょっと、違うか。
by (2005-08-13 16:37) 

ひよこ豆

◎こうちゃん>
ネオンも好き。('◇')ゞ

似たようなものですね(笑
by ひよこ豆 (2005-08-13 16:41) 

れの

399円・・・買うでしょう、これは(o ̄∀ ̄)ノ”
欲しいなぁ・・・
by れの (2005-08-13 16:48) 

ひよこ豆

◎れのさん>
まだ、壊れないから、大丈夫だよ(笑
模様、全部見せてあげたいくらい・・
         ぇ。。。見せたらいいのにね(*_*;
by ひよこ豆 (2005-08-13 16:53) 

ichiro

目が回りそう。。くるくる。。
by ichiro (2005-08-13 17:40) 

けい☆彡

ねずみ花火ちっくね!(^^)
by けい☆彡 (2005-08-13 19:40) 

きれい〜〜  わたしも買おう!
by (2005-08-13 20:56) 

たー助

扇風機!光っちゃいましたね。
以前タイヤでもありましたよ。
夜中走ると・・・・検挙されますが。。。
by たー助 (2005-08-13 21:12) 

けい☆彡

復活のお知らせ!m(._.)m ペコッ
by けい☆彡 (2005-08-13 21:31) 

これ、この前行った夏祭りで沢山の人が持っていたのを
不思議に思っていたのですが、光る扇風機だったんですね。
透明感のある色はいいなぁ、と思います。
by (2005-08-13 22:22) 

こんばんは!とってもキレイですね~(^^)
昔、星に興味があったころ好きだった「こと座」にある星雲を思い出しました。ちょうど色合いもこんな感じなんですよー。
399円って価格も魅力的!
by (2005-08-13 23:06) 

せう

へぇ~キレイ☆
私だったらいつまでも見てて、目まわしちゃいそう・・・
by せう (2005-08-13 23:22) 

ショコラ

うをっ・・・・最初の写真で酔いました(+_+)
by ショコラ (2005-08-13 23:23) 

光には癒されますね~。
最近の扇風機ってすごいですね。光ったり、水(ミスト)が出たり・・・。
by (2005-08-13 23:34) 

大学時代にこういうの、愛用してましたよ~。そのときに光るのがあったら良かったなぁ~。まず間違いなく夢中になってるはず。コレをつけて営業に・・は、さすがにダメか(笑
by (2005-08-14 00:57) 

遊んじゃいますよね これは
コンビニとかにも売ってました
店では遊んでないけど^^
by (2005-08-14 02:18) 

ズベ

あ、花火見てないや
かわりに満喫しました
by ズベ (2005-08-14 03:54) 

ひよこ豆

◎ichiroさん>
最初の2枚は、扇風機を振り回して撮ったもの(笑

すみません。。まわりましたか?@@@@:

◎けい☆彡さん>
復活、おめでとうございます!!

すっごい、アイコンですね('◇')ゞ

↑の2枚はね。
↓が、ノーマルです。

◎ほりかわさん>
持っていました?

お祭りの発光ブレスレットも、安い~~の、コンビニは。

これ、夜楽しいですね。じゃ、堂々とさがていい(笑

◎おこさん>
価格は、大事なところですね(笑

だまって置いていても楽しいのですが、振り回して、
写真を撮ると、おもしろいです。('◇')ゞ

◎せうさん>
普通にみていたら、目はまわらないと思うけど・・

すっごく綺麗ですよ・・

あれ?もしかして、だんだん、ほめてきているような(爆

◎ ショコラさん>
これは、ぐりんと回してみたから(笑

シュっと動かしてみたらよかった?

いろいろ撮ってみますね。

◎ ゆきこ姫 さん>
マイナスイオンが出るのもあったり。。

これは、片手でちょうど持てるサイズです。

◎のりきさん>
これ、話のきっかけにいいかも。。('◇')ゞ

ね、もっと早く欲しかったです・・

つい買ってしまう、わたしって・・

◎のびさん>
見ました?

こんなものです。

参考になってうれしい(笑

◎ katsuさん>
花火みていない人って、多いと思うけけれど・・

ブログでは、けっこう写真を見せてもらったのですが。

これで、いいよね  ぅーん   ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-14 07:02) 

aloeDog

人間、ヒカルものが好き・・・ですよね。
ブランドとか宝石に興味のないあたしでも、
実際に、見たら、素敵って思うし。
このおもちゃ(?)ディズニーランドでよく見かけた・・・。
by aloeDog (2005-08-14 09:19) 

光る 扇風機、良いですね!欲しくなっちゃいました。
コンビニですね!
by (2005-08-14 10:30) 

幻想的ですね。いいなあ・・・・普通の扇風機より夢がありますねえ。
クビからぶら下げて縁日を歩きたいかも
by (2005-08-14 14:46) 

hiro

これ知ってる。久しぶりにこの台詞いえた♪
夜の待ち合わせにもってこいですね(笑)
ヒカル小型の扇風機を持った人の所へきてって。(^^;;
by hiro (2005-08-14 17:46) 

ひよこ豆

こんばんは。
お返事遅れて、ごめんね('◇')ゞ

◎カイト(^^)さん>
わざと、とばしたんじゃないです(*_*;
来てくださってありがとうございます。
どぞ、何度でも('◇')ゞ

◎たー助さん>
とばして、ごめんなさい('◇')ゞ

お元気ですか。一個いかがでしょう('◇')ゞ

◎ aloeDogさん>
からだ、大丈夫かな?

最近、ディズニーランドへ行ってない。。
わぉ、じゃ、行く時持っていくね。
明日も、もっていこうかな。('◇')ゞ

◎ピロシキさん>
羽は軟らかいので、おこちゃまも大丈夫だと思います。

喜ぶかもしれませんね。♪
それとも、パパのおもちゃ?

◎ STEALTHさん>
けっこう、模様の変化がすごくて、楽しいです。

一応、立つようになっているのです。('◇')ゞ

◎hiroさん>
わぉ、きた~~
知ってる人は、わかもの?(爆

待ち合わせするする@@@
これ、首から提げて、くるくる光るって。。(*_*;
ひと目でわかって、逃げられるか(笑
by ひよこ豆 (2005-08-14 22:00) 

GRD

遅くなりましたm(_ _)m

なるほどー。コレは面白そうですね。
しばらく飽きずに見ていそうです。
by GRD (2005-08-15 23:04) 

maya

おもしろーい(^-^*)
飽きないおもちゃだね。。。
by maya (2005-08-16 11:29) 

knacke

くるくるー、目が回ってばたんきゅー。
それもいいね。
by knacke (2005-08-18 15:35) 

hanamegu

こんばんは~。
そういえば、最近流行ってるんですかね? いろんなとこで見かけます。
自分は、2年前位にディズニーシーでアリエルバージョンを買いました。
ちなみに、花火大会には必ず持って行ってました。
首からプラプラ下げて・・・浴衣の趣も台無しに。。。
でも、ぜーったいおこちゃまに注目されて・・・
「ママ、あたち(ぼく)もあれ欲しいよぅ!」と指をさされます。
by hanamegu (2005-08-19 01:52) 

kabo

ワタシが自転車に付けた風車も、こんな風に光るんだよ~!
夜になるとメチャ目立ちます。(爆)恥ずかしいくらいにね!(笑)
by kabo (2005-08-20 01:52) 

ももず

私も見た~!
夜の人混みの待ち合わせにいいんだよーw
ね、hiroさん♪
by ももず (2005-08-21 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リンダ リンダいつもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。