SSブログ

いつもの [空]

ちょっと、出かけてきます。

ブログの更新も、数日お休みしますので、いつもの空の写真を置いて

いきます。

なにしろ、これから荷物の用意なので、訪問急ぎになります。

ポッチだけかもしれませんが、ごめんね。

着メロは    (#゚Д゚)<リンダリンダー!

首からは くるくるさげて

合言葉は ブル魔

                       

                         気分はこんな。。。


タグ:
nice!(44)  コメント(46)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 46

おぉ、旅ですか?
まだまだ夏は残ってるはずなので、楽しんで
きてくださいね♪

首からくるくるさげてる人がいたら、話しかけてみよっかな。
by (2005-08-14 22:23) 

いってらしゃーい。
ひよぴー、土産ばなし、楽しみにしてるよ。
by (2005-08-14 22:24) 

ひよこ豆

こんばんは。
はやいー、ありがとうございます('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-14 22:36) 

GUSUKO-BUDORI

とりあえず…行ってらっしゃいませ…
by GUSUKO-BUDORI (2005-08-14 23:04) 

loiter_about_on_the_way

留守番の空ですね。(笑)
気をつけて行ってきてね♪

じゃぁ、合言葉は“ブル魔”で。。。(笑)
着メロは『終わらない歌』になってます。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-14 23:33) 

ショコラ

空の彼方に旅立つような・・・
いってらっしゃい(*´ω`)ノ
by ショコラ (2005-08-14 23:48) 

ちょっとって 田舎の人の「ちょっと」ってかなりって事?
by (2005-08-14 23:51) 

夏の旅行は楽しいですよね!素敵な思い出が出来るといいですね!いってらっしゃい!
by (2005-08-15 00:01) 

まっきー★

行ってらっしゃいませ♪ 素敵なお土産写真たちを楽しみに待っています。
by まっきー★ (2005-08-15 00:13) 

sasasimakai-taro

どこへ出かけるのだろう・・・。
この時期みんなお出掛けでたのしそう^^てヵ、ウラヤマシ~。。。
土産話と写真と思い出、、、楽しみにしてま~す!
by sasasimakai-taro (2005-08-15 01:08) 

いってらっしゃい。お帰りをお待ちしています。よい旅を。
by (2005-08-15 01:16) 

MORIHANA

いってらっしゃい♪ 夏を満喫してきてくださいね。
ワタシもお盆なのに、今日から仕事で出張です(涙
by MORIHANA (2005-08-15 05:05) 

あやこ

くるくるのお写真素敵です^^
空も素敵。。。
行ってらっしゃ~い(^o^)丿
by あやこ (2005-08-15 07:55) 

けい☆彡

京都かな~?
それとも海方面かな~?
ゆっくりしてきてね~!(^-^)
by けい☆彡 (2005-08-15 08:06) 

絵のようにウツクシイ空ですね。
よしっ、頑張って働きます!
by (2005-08-15 09:36) 

be-happyyy

いいなー、光る扇風機!
いってらっしゃ~い。 お気をつけて。
僕の着メロは「人にやさしく」です! ( `∀´)ノ
by be-happyyy (2005-08-15 09:50) 

DaRyL

いってらっしゃーい♪
あっしの着メロは「 Loop In My Heart 」と「 SUMMER PARADE 」さっ♪
by DaRyL (2005-08-15 10:32) 

気持ちいい空をありがとう。
いってらっしゃい。
by (2005-08-15 10:48) 

いってらっしゃい♪
ステキな写真のおみやげまってま~す。
by (2005-08-15 14:51) 

usakou

いってらっしゃいませ。素敵なおみやげまってます♪
by usakou (2005-08-15 15:01) 

Samansa

旅ですか??
天気が持つといいですね。
楽しい報告を楽しみにしています♪
by Samansa (2005-08-15 15:06) 

hiro

いってらっしゃいませ♪
ゆっくりまったりとできるといいですね。
by hiro (2005-08-15 15:55) 

いってらっしゃいませー(^^)
数日間・・・何の予定があるのでしょう。
気になります。

では数日間、この空を眺めて癒されようかなと思います。
by (2005-08-15 20:35) 

GRD

行ってらっしゃ~い^^

ゆっくり羽を伸ばしてきて下さいね~。
by GRD (2005-08-15 23:05) 

れの

いってらっさい(o ̄∀ ̄)ノ”

元気補給して来てくださいませ♪いつものお空見ながら待ってます。
by れの (2005-08-15 23:12) 

わぁきれい(笑)
by (2005-08-16 00:03) 

どちらまで?ご報告楽しみにしてますよん。
by (2005-08-16 00:14) 

りの☆

どちらまで行かれるのですか??
気をつけて行ってきてください♪お帰りをお待ちしてます(^。^*)
by りの☆ (2005-08-16 00:32) 

せう

いってらっしゃ~い☆
お土産話のアップ待ってま~す♪
by せう (2005-08-16 01:13) 

へー八郎

お美しい・・・f(^_^;)
by へー八郎 (2005-08-16 02:01) 

Baldhead1010

雨のところじゃなくて、こんな青空を追っかけていい旅してくださいよ~。
by Baldhead1010 (2005-08-16 07:38) 

maya

ひよっちのそらってやさしいね(^-^*)
お出かけお疲れ様
by maya (2005-08-16 11:31) 

たー助

こんばんわ。

ゆっくりして来てくださいね。
by たー助 (2005-08-16 18:51) 

rurucafe

いってらっしゃい!!
入れ違いだった~(T▽T)。。
再開楽しみにしてます♪^^
by rurucafe (2005-08-16 20:00) 

po-net

お出かけの間、この爽やかな空を眺めてます。
おぉ。色が回るぅぅ~
by po-net (2005-08-16 20:22) 

ichiro

夏バテされませんように。。ご自愛ください。。
by ichiro (2005-08-16 21:37) 

留守番、留守番♪空を見てよっと!

京都にお越しの際は、のりきの方向音痴ナビが付いてますから、お気軽にどうぞ(笑
by (2005-08-16 22:03) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
お出掛けですか~♪
暑いので、体調に気をつけて楽しんで下さいね~!
by かえる妻 (2005-08-17 11:06) 

けい☆彡

旅先で、地震は大丈夫だったかな?
by けい☆彡 (2005-08-18 00:00) 

knacke

まだ夏休みはかなー?
ドコでどんななつやすみなんだろー。
タノシイ夏希望です。
by knacke (2005-08-18 15:33) 

lead-an-easy-life

お久しぶりです!
いいですね~旅行ですか?
しかし目がまわりそうです。
by lead-an-easy-life (2005-08-19 08:29) 

my_little_world

青空最高!!!!
よい旅を♪
by my_little_world (2005-08-19 19:32) 

Takami*

この空、いいですね!気持ちいいです~^^
旅の写真も見れるかな?楽しみに待ってます♪
by Takami* (2005-08-20 01:21) 

kabo

ひよぴー、お帰り待ってます♡
by kabo (2005-08-20 01:53) 

ひよこ豆

お休みの間に、たくさんの訪問、ありがとうございます。
ぽちぽち、ブログ訪問させていただきますので、待って
いてくださいね。
('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-08-20 21:09) 

ももず

いいなーってコメントしたらもうお帰りでした(^^ゞ
遅くなっちまった。。。しくしく
by ももず (2005-08-21 23:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

くるくるピンホール カメラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。