SSブログ

Autumn Leaves [colors]

 

ぽちぽちのついた葉が、アオギリ。

ドングリはたぶん、マテバシイ。

秋の落し物を拾ってきた。

 

 

  ライオンも元気だし

 

帽子はとれてしまうから 

 

 

     秋が籠いっぱい

 

 

もし、拾おうと思う人は、袋をもって行って後で日光にあててね。

小さな虫がついていることが多いので。

 

アオギリの枯葉が気に入ったひよこ豆です。

 

今度は食べられるドングリを捜すぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・・かな。

 

相変わらずブログが重いかんじ・・

たったか歩けないひよこ豆です。

ゆっくりですが、訪問します('◇')ゞ

 

   *追記*

食べられるドングリについては、いくつかのコメントをいただいています。

ありがとうございます。

時間がありましたら、コメント欄をご覧ください。

また、tanaka-ma3さんのスダジイを食す記事を参考にどうぞ。

http://blog.so-net.ne.jp/nature_ma3_musashino/2005-10-23

 

ドングリや葉を日にあてると書いたのは、拾った時に小さな虫などがついて

いるからです。

ドングリの中の虫がそれで出てくるという意味ではありません。

 

 


nice!(63)  コメント(77)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 77

MORIHANA

わ~い、一番のりぃ! やっほ~(^^
って、でも、もう出かけないと。また、後でゆっくり来ます(^^)/~
by MORIHANA (2005-10-25 12:05) 

loiter_about_on_the_way

森の宝物探しながら散策するのもいいね♪
前に所さんの番組(“目がテン”だったかな)で
どんぐりの料理をしてたのを思い出しました。。。
味は。。。
by loiter_about_on_the_way (2005-10-25 12:41) 

うみ

ひよこ豆さんはじめまして(^^)
ひよこ豆さんのブログ,とっても好きな世界です♪
写真も綺麗ですね~♪
私も今,5歳の子とどんぐりを拾っていますよ(^^)
おままごとにしたり,コマ作ったり♪
リースもやってみたいなあ(^^)

また来ます♪
by うみ (2005-10-25 12:46) 

どんぐりいいなぁ♪ときめく!!
まつぼっくりだけはたくさん落ちてるんだけど…
探しに行こうかな。
…やっぱクルミがいいかな。食べられるし(笑)
by (2005-10-25 12:55) 

ひよこ豆

ゆっくりお返事、まわっています。
ブログのスキンに関してのお返事いただきましたが、
もう少し待たないとダメみたいですね・・(*_*;

◎MORIHANA さん>
お気をつけて~~ヽ(^。^)ノ

◎にっしぃ さん>
tanaka-ma3さんの記事にTBお願いしたのですが。
種類によっては、おいしいようです。
うーん・・・
瀧音さんからも、ミッションでているのです(笑
さぁ、どうする('◇')ゞ豆

◎うみさん>
はじめまして、来てくださって、ありがとうございます。
    ('◇')ゞ
たくさん、落ちていたので、びっくりしました。
リース、ぜひ作ってみてくださいね♪
(あ・・虫のいないドングリ使ってください。(^^)/
 
by ひよこ豆 (2005-10-25 12:59) 

ひよこ豆

ひなこ茶間>
ドングリ、たくさん転がっていた(笑
風があったから、落ちてきたのー。
松ぼっくり、ぎっしりにして、金か白のスプレー先にだけっていうのも可愛いよね。
天然くるみって、どうなってるの?
おつまみくるみしか知らないような・・(笑
オニクルミ?あれは、子どもの頃にみたきりだよー・・
by ひよこ豆 (2005-10-25 13:04) 

マテバシイはおいしいよw
by (2005-10-25 13:15) 

ひよこ豆

ふじかわさん>
マテバシイも、いける?
マテバシイだったら、木があって、たくさん落ちていたんです。
わぉ。。。キラン☆
週末の記事かな・・(T_T)/~~~
by ひよこ豆 (2005-10-25 13:19) 

マテバシイはおいしいですよ。
(シイの仲間はおいしい)
灰汁も少なくイケます。
クッキー、お茶(コーヒー)にして食べましたが
おいしかったです。
by (2005-10-25 13:31) 

明日息子の引率で公園散策なの^^
何か面白いものが拾えるといいな。
まぁ、子どもを見なきゃいけないので難しいかもしれないけど・・・。
by (2005-10-25 13:34) 

ひよこ豆

◎ 瀧音さん>
さっそくのお返事ありがとうございます。
お茶・・・(T_T)/~~~
はい、調べておきます。
こうなったら、なにがなんでも、トライですね♪

◎ 桐穂さん>
↓もだけど、枝の↑もみると、発見が多いですよー。

他の写真もあるんですけど・・
いろんな木に実がなっているの。
by ひよこ豆 (2005-10-25 13:44) 

rinrinchikako

今日、子供が遠足でどんぐりひろいをしてくるんです。
何をもって帰ってくるか楽しみであります。
by rinrinchikako (2005-10-25 13:57) 

すまーふ

はじめまして!お邪魔します☆
hiroさんのところからやってきました!
なんだか、きれいで、繊細なブログで
ほぇ~って感動しちゃいました☆
秋のいろいっぱいですね!
雑貨とかもかわいらしくて♪
また遊びに来させていただきます(^v^)
by すまーふ (2005-10-25 14:10) 

あやこ

カゴいーっぱいの秋の実 素敵です^^
インテリアのようになってしまうのが、ひよこ豆さんのすごいところです^^
自分で拾いに行ったら どれがマテバヤシなのか分からないかも(ーー;
by あやこ (2005-10-25 14:55) 

maduta

そうそう、拾ってきたら日に当てないとねー。
ムシさん、苦手だから・・・。
以前は虫を追い出してから、さらにラッカースプレーでコーティングしてました。
でも、自然なかんじのほうが良くてやめちゃった・・・。
ライオン、かわいー☆
by maduta (2005-10-25 15:09) 

これ、アオギリっていうのね。
ずーっと、なんだろう??って思ってた(笑)
これ見ると、あー冬が来たって感じがするの♪
by (2005-10-25 15:48) 

massa

小さい秋、小さい秋、小さい秋、見~つけた!
ってかんじで、秋がいっぱい~!すてきですね。
by massa (2005-10-25 16:55) 

akamaru

秋のひと時の贈り物!
by akamaru (2005-10-25 18:04) 

やっぱり秋はいいですねぇ。一年で一番好きな季節です。
子供の頃よくシイの実食べました!
by (2005-10-25 19:14) 

sasasimakai-taro

籠いっぱいの秋!いいですね♪
ライオンもかわいい!(^^) 顔書いちゃおう!
by sasasimakai-taro (2005-10-25 19:27) 

Samansa

アオギリって不思議な葉っぱですね
あんな実みたいなのがついているんですか~
発見でした。
by Samansa (2005-10-25 19:58) 

hidesan

秋のお散歩は、気持ちが良くていいですね。
行きたいけど、行く時間がないですね。
by hidesan (2005-10-25 20:28) 

トンチンカンフー

ドングリと言えば、独楽が定番でした。
でも、遊んだ後日がたって忘れてしまって虫とご対面には泣きました^^
by トンチンカンフー (2005-10-25 20:31) 

お散歩爺

どんぐりや木の葉、木の実、こうして見ると
ゆっくり のんびり した気分でほのぼのします。
by お散歩爺 (2005-10-25 20:38) 

昔、子どもの頃、どんぐりが沢山あって友達といためてたべたことがあります。とても渋くてたべれなかった・・・少しほろ苦い?思い出ですね。
たぶん、アク抜きをすればたべれるのかも
by (2005-10-25 20:49) 

kane

自然からの贈り物がたくさんですね。
これらの素材からひよこ豆さんがどんなものを創るのか楽しみです!
by kane (2005-10-25 21:02) 

megkiwi

そうそう、どんぐりは日に当てないとね。
そのまま大事にしまいこんじゃって、大変になったことが・・(涙)
by megkiwi (2005-10-25 21:35) 

ao

秋をい~~っぱい,いっただ~~きま~~す。
by ao (2005-10-25 21:35) 

ときじろう

「ライオンも元気」
ほんとにそんな感じ♪
by ときじろう (2005-10-25 22:40) 

こんちゃ。
どんぐりなつかしい。
文化史研究かなんかでドングリ餅を食わされた事がある。
美味しいもんじゃなかった。・゚・(ノд`)・゚・。
by (2005-10-25 23:35) 

rurucafe

一枚目、なにかのポスターかと
思っちゃった。かっこいいです!
黄色い葉っぱが華奢な感じでとっても綺麗。。
by rurucafe (2005-10-25 23:48) 

へー八郎

ええですなぁー、秋の風情が漂います。
で、ソネブロの重さはちょっとばかし難儀ですねぇ。
機能向上と引き換えにレスポンスの悪化では・・・(>_<)
by へー八郎 (2005-10-26 00:47) 

sacro-bosco

素敵♪子どもの頃、よく拾って遊びました。山の中の小学校だったから、
秋にはいっぱい山の恵み。
アオギリは近くにあるのか、今の住まいのベランダにも飛んできます。
by sacro-bosco (2005-10-26 01:16) 

GUSUKO-BUDORI

1枚目…とっても素敵です。
なんか、あたりまえに秋があるんだなぁ。
こういう写真が好きです。撮りたい…
by GUSUKO-BUDORI (2005-10-26 01:21) 

れの

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
重いです。

ライオンさんにナイス♪
by れの (2005-10-26 01:27) 

アオギリ、ステキな葉っぱですね。
自然の造形は面白いなぁ。
by (2005-10-26 07:21) 

knacke

秋の山盛りだぁ!
キレーね、かわいーね、オサレーねぇ。
秋の落とし物って、いいなー。
そーか、陽に当てないとダメだったのか・・・。
拾ってきて、そのままどどーん、って、おいといたら、
ちっちゃい虫さんがにょろにょろーって。泣いたわ。(爆)
by knacke (2005-10-26 09:08) 

Baldhead1010

いやー、秋の演出が最高に上手ですね。
かさかさと落ち葉を踏みに山へゆきたくなりました。
by Baldhead1010 (2005-10-26 09:30) 

be-happyyy

いい写真ですね。 秋を探しに行きたくなりました。
しいの実は、昔食べたなぁ。
最近、あけびとか見ないけど、まだあるのかしら?
お忙しいひよこ豆さん、
気が向いたらバトンをお受け取りください。
by be-happyyy (2005-10-26 10:57) 

MINX

そういえばここ何年かどんぐりって見たことないかもです・・・。
by MINX (2005-10-26 12:51) 

MORIHANA

ひよこさんの写真を眺めていたら、お腹がすいてきました。
乾いた落ち葉の音、匂いは、人を空腹にさせるのです。
…だから、食欲の秋 (・・?
さて、この秋の香り満載の収穫ブツ、一体ナニに変身させましょうか?

サイドバーに挟み込まれた、フクロウの版画、良い感じです。
これも秋の匂いがしますね。…プロフの写真から、ハートが消えた?
by MORIHANA (2005-10-26 12:53) 

是非スダジイ探して下さい。
by (2005-10-26 13:22) 

nyan

秋チックでいいねー^^

重いよね(T_T)
nice押すのでさえも時間かかる感じしない?
by nyan (2005-10-26 13:30) 

aloeDog

いいなぁ・・・こんなの落ちてるとこあるかな~。
公園とかじゃないとダメか。
ヒマがあれば、拾ってきたいな。
by aloeDog (2005-10-26 18:10) 

うーん、この時間もやっぱたったか歩けないなぁ。
やっぱあのどんぐりはライオンだよね。
by (2005-10-26 22:51) 

Takami*

ライオン、いい~~っ!!
好き好き、こういうの。
秋ですね。どんぐりって・・・なんだか可愛い名前(笑)
by Takami* (2005-10-27 00:34) 

GRD

ドングリは何故か心惹かれますよね^^

最近、本当に何だかブログ重いですよね。サクサク回りたいのに…
by GRD (2005-10-27 00:38) 

お散歩爺

「虫 達」をアップしました。見て下さいね。
by お散歩爺 (2005-10-27 08:33) 

こんにちは!
>今度は食べられるドングリを捜すぞ
に反応しちゃいました。どんぐりって食べられるの???
あのどんぐり、本当だライオンだ!って、ともべえが大喜びです。
by (2005-10-27 12:12) 

ひよこ豆

こんにちは('◇')ゞ
昨日はブログにインしなかったため、お返事遅れました。
重かったようで、その中来てくださってありがとうございます。

◎りんりんちかこ さん>
ドングリ拾いがあるんですね!
おみやげどうだったでしょ♪

◎すまーふさん>
はじめまして。
来てくださってありがとうございます。('◇')ゞ
マイペースで、自分の好きなモノを載せています。
最近は更新おくれて~~状態ですが、よろしくね♪

◎あやこさん>
そばの木にマテバシイのプレートがあったのです(爆
だからたぶん・・・・(*_*;
アオギリは知っていたのですが・・
自然観察、なかなか奥が深いです('◇')ゞ

◎mabutaさん>
そう、虫さんが・・(*_*;
袋を帰ってからあけたら。。。
ちいさーいのも葉についていたりするし。
ドングリの虫は後ででてきたりするし・・

◎hiroさん>
フチのまるが、種ですね。
葉っぱが風で飛んで、種が旅するわけです・・
このかたち、好きなの。

◎massaさん>
冬が来る前のひとときですね♪

◎あかまるさん>
こんなにゆっくり見たのは、ずいぶん久しぶりです。
モミジだけじゃなくて、いろいろ楽しい♪

◎のんのんさん>
キタ━━(*゜∀゜)━━!!!!
食べた人♪
味はどうだったのかな・・?

◎たろうさん>
ちょっと迷ってやめました(爆
もうちょっとしたら、落ちますね♪

◎Samansaちゃんの日..さん>
なかなかおもしろいでしょ。
風で飛んでいきます。
こうして見ると、いい感じです♪

◎hideさん>
時間がね・・・(*_*;
日曜にちょっとだけ時間をつくるようにはしているんですが。
最近はブログの更新も難しい状態で。

◎ トンチンカンフーさん>
ね、忘れたころに出てきますね・・(*_*;
こどもの頃経験が・・

◎旅爺さん>
じっくり見たり、拾ったりする時間・・秋の楽しみですね。


◎STEALTH さん>
アクの少ないものを選べばよいようです('◇')ゞ

食べてみて~~のミッションが。。
やらねば・・その前に探さねば・・(*_*;

◎ kane さん>
見て、そばにあるだけでもシアワセなんですが・・
もっとたくさんある所へ行ってみたいような♪

◎meg* さん>
あーん。。ここにも経験者が(*_*;
その経験も大切だたと思いましょう('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-27 12:32) 

ひよこ豆

◎aoさん>
秋の贈り物、まだまだありますね♪

◎ときじろうさん>
落ちていなかったので、写真で♪
もう少ししたら、おちますね。可愛いんです。

◎あくえるどあるぼるさん>
こんちゃ('◇')ゞ
来てくださってありがとうございます。

文化史・・そーですね('◇')ゞ
・゚・(ノд`)・゚・。泣いてはいけないよ♪
何事も経験・・ドングリみたことない子もでてくるかも・・
と、ちょっとマジメに心配したり。
まだ、食べたことないし・・

◎ ruruo さん>
ありがとう♪
ただ置いただけでも、自然のかたちの美しさでしょうか・・
(などと、ちょっと言いたくなるような('◇')ゞ

◎へー八郎 さん>
大変な中ありがとうございます。
最初からあきらめた、軟弱モノです(*_*;
訪問も遅れてしまいますが・・待っていてくださいね♪

◎ sacro boscoさん>
ベランダに!!
素敵ですね。秋の便り、くるんですね♪

◎GUSUKO-BUDOR.. さん>
撮ってください!
新聞紙利用です(笑
自然の色や形に、うっとりです。
森へ行きたいのですが・・

◎れのさん>
激重でしたね・・
来てくださってありがとう。
昨日も休んでいるので、お返事まっていてね('◇')ゞ

◎ torichinさん>
知らないものが、まだまだたくさんあるんですね・・
ぅーん。。

◎ きむたこさん>
きゃー、やっちゃったんですね(*_*;
写真がすごく素敵だったので、むこうでも素敵な生活って
思って、いいなぁって。
そー、小さいのから、ちょっと大きいものまで・・(汗

外には木がたくさんのようなので、楽しんでくださいね♪
by ひよこ豆 (2005-10-27 12:56) 

ひよこ豆

◎ Baldhead1010さん>
枯れ葉を踏む音、いいですね♪
大好きです。
わざと通って・・カサコソします。
これから、もっと・・ですね。

◎ BE-HAPPYさん>
食べましたか・・!
いよいよ探さねば(笑
あけびはスーパーで売っていたことがあります。
それを買って食べたことがあります('◇')ゞ
栽培?(謎

そんなこんなの状態なので、バトンしばらくできませんが(*_*;

◎ norikoさん>
オトナになってしまうと、ありそうな所へ行かなくなるし・・
機会があったら、ぜひどうぞ♪

◎MORIHANAさん>
ブログのスキンの♡にあわせて、赤を使った写真の登場
増えそうな予感(笑
♡は、他のブログコメントでは印になってよかったのですが
スキンとプロフの両方だと、目が両方へいって、間の写真が
しんじゃうんです。
(ちょっと本気コメント('◇')ゞ
アイコンの写真を変えるといいのですが・・(迷
食欲の秋、きていますよ~~♪

◎ tanaka-ma3さん>
スダジイを探す旅に出ないと・・・(T_T)/~~~
すだじい・・すだ爺?どこだよぉ~~

◎ nyan さん>
重かったよねぇ・・
昨日はインしてないし。今、ソネッポできそうな。
が、時間が・・

秋ってろーまんちっくだから♡
すだ爺知ってる?

◎aloeDogさん>
ありそうな場所にあるよー。
(場所をマークしておくといいみたい)
後は、山だね。。行きたいけど時間が。
山歩くひよこ豆になるかも・・アウトドアねつ♪

◎ほりかわさん>
やっほー元気ですか。
久しぶりにブログって感じです('◇')ゞ
ライオン、ちょっと日陰だったの。。。(*_*;

◎don さん>
いろんな実があるので、びっくりですよ~~♪
紅葉、葉っぱが楽しみですね。('◇')ゞ

◎ OMEGA 7 さん>
昨夜は・・すごかったようですね。
OMEGA 7 さんは、見慣れた風景でしょうが。
これからのキャンプって、寒いですよね。。(*_*;
ぅーん・・

◎ 旅爺さん>
後で、みなさんの所へ。
いきますね♪

◎おこさん>
食べたよー  さんが来てくださって。
食べてみてねー のミッション出ていて。(*_*;
すだ爺探さないといけないんです('◇')ゞ
見つかっても、コワイような・・(複雑な胸中
by ひよこ豆 (2005-10-27 13:31) 

はや晩秋ですか・・・。年々時間の経つのが早くなるような・・・。老いやすく成り難し・・・。
by (2005-10-27 15:14) 

1枚目の写真、カッコいいですね!
うちのJ君も最近はどんぐり拾いしてます(^○^)
by (2005-10-27 19:04) 

こんばんは☆
小さくて素敵な宝物に見えますね^^♪
by (2005-10-27 22:01) 

秋ですね~。

幼い頃にどんぐりを拾ってきて
その中に虫がいてて母が叫んでいたことを思い出します(笑)
日光に干すんですね。なるほど。
今頃知りました…あは。
by (2005-10-28 10:18) 

maya

ひよっち元気?
by maya (2005-10-28 16:21) 

けい☆彡

ありがとう。m(__)m
by けい☆彡 (2005-10-28 19:45) 

昔、拾ったどんぐりを置いておいたら、ある日成長した虫が穴を開けて
出てきたので、とってもビックリしました。
今度は日にあてます(^_^)
by (2005-10-28 20:24) 

po-net

楽しいですねぇ、秋って。ライオンがとても元気でいいなぁ~
by po-net (2005-10-28 21:42) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ
ひよこ豆、かなり忙しくお返事遅くなりました。
先ほど、追記をつけました。

◎yutakamiさん>
写真が変わり、なかなかステキです。
秋も、どんどん深くなっていきます・・

◎ピロシキさん>
あちこちで、ドングリ情報が♪
楽しい時間ですね。

◎つきあかりさん>
いろいろな色の実が。
秋ってこんなに楽しい季節だったのかと思います('◇')ゞ

◎ ぽんぽこひよこさん>
追記に書きましたが、日にあてて出るかどうかわかりません・・
ひよこ豆が拾ってきたら、小さい虫が葉についていて・・(*_*;
新聞紙を敷いて、お日様にあてて、逃げてもらいました。
地面に落ちているから。ね。('◇')ゞ

◎ mayaさん>
ありがとう。
実はすっごく忙しくて(*_*;
元気なんだけど・・記事アップしたほうがいいかな。

◎けい☆彡さん>
もぅ。。。。。。。。
キ~~ック☆  ('◇')ゞ

◎sorrisoさん>
はじめまして。
きてくださってありがとうございます('◇')ゞ
虫は・・ひよこ豆も経験があります・・
追記つけましたが、中の虫はどうしたらいいのでしょ。
拾った時についている、小さな虫のことなんですが・・

◎po-netさん>
秋、短いのですが、どんどん変わっていきます♪
木の実も葉も楽しい。('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-28 23:03) 

ひよこ豆

◎てくてくさん、
muiz★mamaさん  ありがとうございます。
by ひよこ豆 (2005-10-28 23:18) 

usakou

いつもながら、おしゃれな写真。
Coo~!って感じです。
どんぐりの中からこんにちわの虫はちょっとこわっです。
昔ちいさなおいっこが宝物といってとっておいたどんぐりから・・・うむむ。
by usakou (2005-10-28 23:50) 

ひよこ豆

◎usakou さん>
やっぱりね・・(*_*;
穴のあいているのは、絶対いるから・・
後はね、どうしたらよいのでしょう・・調べてみるね。
うさちゃん、おつかれ。お帰りなさい♪
by ひよこ豆 (2005-10-28 23:53) 

ももず

秋の落し物、拾うのいいですよね♪
スキです。
来年は栗拾いするぞー!
by ももず (2005-10-29 01:38) 

nyan

泣いちゃいやいや。
のんびりーーんとね^^
by nyan (2005-10-29 01:47) 

ひよこ豆

ありがと♡
涙をふいて('◇')ゞ
今日のテレパ、すんごい・・自分で言うのもへんだけど・・
by ひよこ豆 (2005-10-29 01:56) 

ひよこ豆

○ももずちゃま>
栗拾いの経験がなくて・・
長靴がいいって本当?一回やってみたいね♪
by ひよこ豆 (2005-10-29 01:59) 

mippimama

秋がいっぱいですね〜
どんぐりにアオギリに松ぼっくりこれも素敵な作品に変身するのかな
黄色い葉っぱは何だろう???
形も良いし色合いも好きだな♡
by mippimama (2005-10-29 07:00) 

ぽんきち

今年はいっぱい拾いました。
朝顔や、お芋のつるでリースを作って、その飾りにつけたよ。
by ぽんきち (2005-10-29 07:59) 

shareki

1番上の写真はポストカードになりますねー
秋は収穫の時期、いろんな実があって、楽しみです。
by shareki (2005-10-29 12:39) 

もえもえまちこ

はじめまして。
ステキな写真ですね。なんか、ほっとします。
今年の秋は行動範囲がとてもせまく、
紅葉もドンクリも見てないんです・・・。
どっかゆっくりでかけたいなぁ。
by もえもえまちこ (2005-10-29 13:44) 

akinosakura-nikki

どんぐりはまさに秋って感じですね(^^)
私も去年、拾った記憶があります。
今年もまた拾いにいこうかなぁ
by akinosakura-nikki (2005-10-29 17:28) 

ひよこ豆

こんばんは('◇')ゞ

◎ mippimamaさん>
きてくださってありがとうございます。
黄色の葉っぱ、後で調べてみますね。
秋の色、こんなにあるとは・・今までちゃんと見ることが
なかったので。


◎ぽんきちさん>
はじめまして。('◇')ゞ
朝顔のつるは、枯れても丈夫なのは知っていましたが、
イモのつるって!
初めて聞きましたッ♪
ありがとうございます。

◎渋樹 さん>
秋の実は、楽しいものが多いのでビックリです♪
写真、楽しみにしています('◇')ゞ

◎もえもえまちこさん>
はじめまして。来てくださってありがとうございます('◇')ゞ

秋はあっというまに進んでいきますね。
明日、時間をとりたいのですが・・
無理かなぁ・・

◎ 秋桜さん>
風の強い日だったので、落ちてきましたよ~~♪
久しぶりだったので、すごく楽しかったです('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-29 23:04) 

rin

どんぐり、まつぼっくり、秋は少し寂しいキモチになる時もあるけれど。
こころがあったかくなるものも沢山あるからダイスキですww
by rin (2005-10-30 12:39) 

ひよこ豆

◎rinさん>
秋は楽しい季節だなって、ブログを始めて気がつきました('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-10-30 17:20) 

U3

 わたしどんぐりのようなまなこの持ち主です。私の瞳を見ると女性は皆吸い寄せられたようになってしまいます。(爆)
by U3 (2005-11-03 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モチーフあったかいハート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。