SSブログ

CAKE* [おいしい]

明日はケーキを焼く予定。

スポンジの土台がうまく焼けたら、飾りつけでいろんなケーキに
変身。

ちょっと失敗しても大丈夫。
粉砂糖のアイシングで、ホワイトケーキに。

      *シナモンやナツメグパウダーを入れた、甘くないスパイスケーキ。        


   cake-2-1.jpg

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 6

たー助

お腹減ってきましたぁ。
今日はラーメンを食べる予定です。
by たー助 (2011-11-02 10:40) 

ひよこ豆

お昼は、小さい野菜のかき揚げのせ蕎麦でした。
たー助さんは、ラーメン食べたかな。

時々、すごく重くて、ポッチを押すのがやっとだったり・・
by ひよこ豆 (2011-11-02 19:38) 

Baldhead1010

このごろカカが私の食を管理してます ーー;

甘い物にも目が無いのですが血糖値は?なんて言われるとどきっとして心臓にも悪く、しかたなく言うことを聞いています。

今日はまた特に重かったです。
ソネ風呂、近頃メンテナンスがないです。
by Baldhead1010 (2011-11-02 20:05) 

きむたこ

雪が積もったようでいいなぁ♪

お椀の会、左サイドに2種あるので、
もってってくださーい。(笑
by きむたこ (2011-11-02 21:00) 

ひよこ豆

Baldhead1010 さん、食事管理が一番ですからね・・
バターもお砂糖も使わないケーキを、今度焼きます。
by ひよこ豆 (2011-11-04 09:23) 

ひよこ豆

きむたこさん、ブログを少しづつ読んでいます。
涙がでてきちゃった・・
哀しい物語があったのね('◇')ゞ
お椀って、かわいいと思いますよっ。
by ひよこ豆 (2011-11-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガラス瓶zakka アルアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。