SSブログ

zakka アルアル [モノモノ]

雑貨の 大好き な人のアルアル話。

好きすぎてつかえない

2年前かなぁ・・
大好きなお店のサイトで、セール中のものを発見。
半額だったかなぁ・・

もう、クリックするしかないじゃない。

okaimono-1-1.JPG

    ●コーヒー豆色のクロス

    ●バスケット 小

    ●陶器の器 ■で蓋付き 小

    ●ハリネズミのイラストのコースター

    ●黒のマスキングテープ 細い×2

    ●クッキーの抜型 リンゴのかたち

    ●荷物ようのタグ ブルーとブラウン

    ●ロウ引きマルシェ袋 10枚×2セット


届いたときには、ちゃんとバスケットの中にいれてあって・・・
タグと、抜型と、マスキングテープは、ラッピングしてあったの。

もうねっ、
見て満足。

そのまましまって・・・

忘れたわけじゃないよっ

使えない

そこを今回


うーんぅーーーーーん


ロウ引き袋を一枚

okaimono-2-1.JPG

ほーら、いいでしょ


で?

もちろん


                           haco.JPG

                             しまいました  おしまいv



    
nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 11

コメント 10

たー助

わかりますっ!
by たー助 (2011-11-04 10:47) 

きむたこ

ちょっと前まではそーだったの。
おきにいりのものほど使えない。
でもね、今は違うの。
お気に入りのもから使うの。
もちろん、消耗品もね。
ないないづくしの暮らしをしてから、そーなったの。
お気に入りのものっていいよね。
しあわせー。

by きむたこ (2011-11-04 20:28) 

ひよこ豆

たー助さん、いいものみつけちゃったvグリシン紙の袋w
我慢します ('◇')ゞ

ぴーすけ君、ほりけんさん、ありがとうございます。

きむたこさん、そーだよね。
いま、深く考えるひよこ豆。
使って生きるものもあるし。
反省会の続編をそのうち・・('◇')ゞ



by ひよこ豆 (2011-11-04 21:57) 

ひよこ豆

wattana さん、SORI さん ありがとうございます。


by ひよこ豆 (2011-11-05 12:59) 

ひよこ豆

mere さん、ありがとうございます。

by ひよこ豆 (2011-11-05 23:21) 

ひよこ豆

MORIHANAさん、紅玉リンゴを探したけれどみつからなかったです;

by ひよこ豆 (2011-11-06 13:28) 

ショコラ

ハリネズミのイラストのコースターのウサギバージョン持ってます
ン?同じ店かな?(笑)
by ショコラ (2011-11-07 22:26) 

ひよこ豆

ショコラさん、ありがとうv
ウサギバージョン見たような。迷ったの。
ショコラさんとこ、重くてゆっくり見れなかった(悲
お宝拝見、ゆっくりいくねっ。
   たぶん違う店かも(ヒソヒソ ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-07 23:10) 

ハリネズミ

ハリネズミも、ハリネズミのコースター持ってます。
そして使えていません^^。
by ハリネズミ (2011-11-08 06:57) 

ひよこ豆

ハリネズミさん、さすが押さえていますねっ('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-11-08 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CAKE*芋 ホカホカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。