SSブログ

ありがとう [想い]

          ありがとう.JPG

          ブログをちょっと復活。皆様のおかげで、続けることができました。

          たくさんの 感謝 を今ここに。

          「人」 という字に見える雲をみつけたよ。

          寒いさむい冬はこれからが本番。

          皆様、風邪など召されませんように、お大事にしてください。

          ブログ、お休みにはいります。また来年お会いしましょう。  ひよこ豆('◇')ゞ

 


鬼クルミ.JPG

 

                                        アネモネー2.JPG

      焼きカレーパン.JPG

 

                                  好きなもの.JPG

 

                 アネモネー1.JPG

          


タグ:
nice!(26)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 26

コメント 21

alo-had

いろいろあった年でしたが、
来年は素敵な日々がたくさん訪れますように。

来年もよろしくです。w
by alo-had (2011-12-29 13:32) 

たー助

こんにちは

良いお年をお迎えください

風邪 ひかないようにね
by たー助 (2011-12-29 14:27) 

鰯母

よいお年を!
新しい年がステキな1年になりますように。
by 鰯母 (2011-12-29 14:52) 

ぴーすけ君

また来年に会いましょう(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-12-29 15:58) 

水丸 岳

きれいなお写真、キレイなもの、奇麗なコトバ。
そしておいしそうなもろもろの食材と料理。

目を満腹にさせていただきました。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)

よいお年を。(^^)/
by 水丸 岳 (2011-12-29 17:28) 

Baldhead1010

やはり「人」の見立てですね。
人なしには生きて行けないこの社会。

来る年が明るい年で ありますように。
by Baldhead1010 (2011-12-29 21:08) 

ひよこ豆

alo-had さん、大変な年でしたね。
素敵なことをみつけながら、いきたいです。良いお年をお迎えください。

たー助さん、いろいろありがとうございました。
ゆず茶飲んでいるから、ホカホカです('◇')ゞ

鰯母さん、楽しいことみつけながらいきましょう。
良いお年をお迎えください('◇')ゞ

ぴーすけ君さん、毎日アップでしょうか。
元気でね。楽しみにしています('◇')ゞ

水丸 岳さん、見ていただいてありがとうございます。
来年も何か かわった物をみつけますv
来年もお元気でブログを続けてください。

Baldhead1010 さん、やっぱり空はいいですね。
ゆず茶で暖まっています。
今年もホームベーカリーでおもちを作る予定ですv
来年もお元気で。良い年をお迎えください。
by ひよこ豆 (2011-12-29 22:22) 

ひよこ豆

皆様ありがとうございます('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2011-12-29 22:25) 

kane

ひよこ豆さんのブログ復活、嬉しかったです!
良いお年をお迎えください。
by kane (2011-12-30 03:13) 

チヨル

来年がステキな年になりますよう♪
寒い日が続きますが
お体に気をつけて、よい年をお迎えくださいね♪

乾杯♪♪♪

by チヨル (2011-12-30 04:27) 

あやこ

ブログでまたひよこ豆さんとお話できるようになって嬉しいです^^

来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください(^o^)丿
by あやこ (2011-12-30 09:02) 

ひよこ豆

kaneさん、ありがとうございます。
ソネブロの皆さんの記事が拝見できてうれしいです。
良いお年をお迎えください。

チヨルさん、乾杯♪♪♪ 来年もすてきなブログを。楽しみにしています。
みなさんでよいお年をお迎えください。

あやこさん、来年はどこに旅行するのでしょう。
ブログ継続組のみなさんの記事を見れてうれしいです。
良いお年をお迎えください。
by ひよこ豆 (2011-12-30 17:43) 

ひよこ豆

SORI さん、ありがとうございます。
ドライフラワーの記事の元になったのは、SORI さん
の記事でした。
これからも楽しい記事をアップしてください。
by ひよこ豆 (2011-12-30 17:47) 

ショコラ

奇跡の復活でした(笑)
また来年ね(*´ω`)ノ
by ショコラ (2011-12-30 21:52) 

cloud9

良い意味で思ってもいなかった復活劇!
本当に懐かしかったし嬉しかったです♪
来年もまたよろしくお願いします^^
良いお年をお迎え下さい^^
by cloud9 (2011-12-31 22:14) 

po-net

またお邪魔しますね。よいお年をお迎えください!
by po-net (2011-12-31 23:42) 

tanaka-ma3

明けましておめでとうございます
by tanaka-ma3 (2012-01-01 08:16) 

あやこ

あけましておめでとうございます^^
本年も宜しくお願い致します^^
by あやこ (2012-01-02 12:08) 

nyan

ひよっち、あけましておめでと~^^

去年、ひよっちの復活は衝撃的だったよ。
私の中のブログニュースで、超上位ランクで。
もう、なんかね、嬉しくて嬉しくて。

今年も、更新楽しみにしながら(*^-^*)
 

by nyan (2012-01-03 02:32) 

チヨル

あけましておめでとうございま~す♪
今年もよろしくお願いします(^^)
by チヨル (2012-01-03 06:01) 

ひよこ豆

ショコラさん、年があけてしまいました。
奇跡かどうか・・今年やってみないと(笑
まだ、ウロウロしています('◇')ゞ

cloud9 さん、やっぱり立派なカメラはいいよね・・
今年もよろしくお願いします。ゆるゆるいきましょう('◇')ゞ

po-net さん、ありがとうございました。

tanaka-ma3 さん、今年も発見の楽しさ教えてくださいね。

あやこさん、オリンピックイヤーですね。
今年もよろしくお願いします。

nyanちゃん、暖かく迎えてもらって、感謝です。
一年のしめくくり、ちゃんとお礼を言わなきゃならなかったんだけど
今見ると、あっさりな記事ですねワタシ(・_・;)
いまだ、new曽根風呂に慣れず、Q&Aをみているのよ。
ゆるゆるいきます('◇')ゞ


チヨルさん、すごかったね。なんか一年をちゃんとふり返るとね。
あんなこともこんなことも・・・ついこの前のことなの。


by ひよこ豆 (2012-01-03 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。