SSブログ

冷たいハート [想い]

        

ブログを始めて、ちょうど三ヶ月がたちました。

3月5日、イチゴの写真からスタートして、3月31日100nice!のお礼を

書いて、迷いの中でブログを続けると言ってから・・

みなさんのおかげで、ひよこ豆はここまでくることができました。

とてもいろいろな経験をさせていただいて。

ありがとうございます('◇')ゞ

まさか、毎日カメラを持って歩く生活になるなんて・・

自分の気持ち、ちょっとした出来事、自分の持っている宝物を

ブログという場で日記を書くように載せていくことは、自分をみつめる

良い機会にもなりました。

明日からも、自分の大好きな物を探しながら、ころがっていきます。

ひよこ豆の持っているハートの中から。

写真向かって左  ハートのメジャー。下にあるつまみを引くと、中から

            ハートのサイズを測る目盛りが出てきます。

        右  持って振ると優しい音の出る、ベル。

        下  すっかり錆びてしまった、ハート型の小さい缶。

            中の指輪は、母にもらったパール。

 

                    DULTON   THUNB TACK

どうして買ったか、自分でもわからないTシャツ。

で、上にのっているのが、DULTONのハート型の画鋲。

もらってからずーっとしまったまま。

中で錆ることもなく、ピカピカで出番を待っている。

 ハートのグッズは大好きだが、フワフワ スィートなハートには縁がない。

 


タグ:ハート
nice!(23)  コメント(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 23

コメント 29

早く、スィートなハート
見つけてくださいね。
by (2005-06-05 17:58) 

knacke

ハートって、ちょっと気恥ずかしい感じがするのですが、
銀色になると、ちょっとクールな表情になりますね。
錆びてしまった缶のがスキ。
”フワフワ スィートなハート”って、カワイイ。
でも、”クールなつるんとしたハート”も、いいよ、きっと。(笑)
by knacke (2005-06-05 19:06) 

あやこ

同じく、ハートってかわいすぎるよな感じがしちゃうのですが、シルバーだとカッコいいですね^^
ハート型の缶がとてもカッコいいです♪
by あやこ (2005-06-05 19:21) 

けい☆彡

そのTシャツ。
缶は錆びても、ひよこ豆さんのハートは錆びず!(^_^)v
私が着たいくらいだ!v(=∩_∩=)
by けい☆彡 (2005-06-05 19:50) 

たー助

こんばんわ。

ハートの画鋲って初めて見ました。

がびょ~ん・・・・
by たー助 (2005-06-05 20:05) 

ぴんちゃん

はじめまして。メタルのハートが素敵ですね。
特に傷だらけの缶の中にお母さんからもらったパールの指輪に胸がきゅん。
by ぴんちゃん (2005-06-05 20:52) 

maya

ハートってかわいいイメージだけど
シルバーだとかっこいいね(`・ω・´)シャキーン
ハートの画鋲いいなぁ。。。見つけたいな。。。
by maya (2005-06-05 21:29) 

ご無沙汰してしまって、ごめんなさい^^;
私の部屋にあるハートは、赤やピンクだよぅ*^^*♪
でも、このシルバーのハートは、品があって素敵ですよ☆
by (2005-06-05 21:48) 

shareki

画鋲にもハート型のがあるんですね。
メジャーは何となく見たことあるような気がします。
色によって、ハート型から受けるイメージ変わりますね。
by shareki (2005-06-05 22:16) 

ハート、コメント難しいですね。何故なら一つも持っていなかったからです。
やはりハートのデザインは女性に合いますね!
ハートのメジャーはかっこ良いですね!鞄の中からさっと・・・(^○^)
by (2005-06-05 22:22) 

ひよこ豆

こうちゃん さん>
セミスィートな♡
甘すぎは似合いません('◇')ゞ

きむたこさん>
三ヶ月、続くと思っていなかったので。

他にも♡あるのですが、みんな甘くないかも。
ピンクはないです(笑
錆びた缶は、すごく前のです。
でも、いいかんじに錆びました。
わたし?
錆びたかって?。。。。('◇')ゞ

あやこさん>
クールな♡いいですよね。
あやこさんも、甘すぎは似合わない感じですね。
でも、気持ちは、可愛く甘い?

けい☆彡さん>
このシャツ、一応プ○○ボーイのなんです(笑
チビTです。
なぜ買ったんだろう。。。^^;
by ひよこ豆 (2005-06-05 22:38) 

3月5日は私もブログを始めた日です。同期なんですね。(確かnyanさんも)記事の更新頻度もniceの数も内容も、とても足元にも及びませんが・・・・これからもよろしくお願いしますね。
by (2005-06-05 22:49) 

ひよこ豆

たー助さん>
あるんですよ。
でも、使う場所がなくて。
かわいいですよ♡で。尖っていますが・・('◇')ゞ

mayaさん>
(`・ω・´)シャキーンこれ、すごくかわいい!
シルバー好きです。
画鋲は、もらったモノなので。
たぶん、売っていると思いますよ。

つきあかりさん>
わぉ、ピンクと、赤ですか('◇')ゞ
うーん・・ないなぁ。
メタリックな♡ばかりです。他のも。
ブログ、一番最初のお客様だったので。ありがとうございます。

渋樹さん>
他にもメタリックな感じのものがあります('◇')ゞ
以外と、素敵ですよ。
色で、かわりますね。

ピロシキさん>
♡のものを、今度ひとつ奥様に。
♡のメジャーは、ちょっと測るのが難しいのです。
by ひよこ豆 (2005-06-05 22:51) 

DaRyL

3ヶ月経過 おめでとー♪!
ハートのサイズを測るメジャーってチャーミングだねっ♪
それを持ってる ひよっちもチャーミング♪ ^^)
by DaRyL (2005-06-05 22:55) 

hiro

たくさん転がっちゃってください♪ ゴロゴロゴロゴロ~
目が回らない程度に(笑)(祝)3ヶ月♪
大好きなもの見つけながら自分探し。 なるほどぉ。シミジミと。
 シルバーはクールで好きカモ。
でも、ハートは気恥ずかしい。男なんで。
by hiro (2005-06-05 23:07) 

ひよこ豆

STEALTHさん>
ブログ、拝見してきました。
ありがとうございます。(照
同期、何人かいますよー。
みなさん、素敵なブログです。
これからも、よろしくお願いします('◇')ゞ

DaRyLさん>
ダリー、なかなかまわれなくて、ごめんね('◇')ゞ
夜の激重が痛い。。
♡のサイズを測っている写真を撮ってみたけれど、
うまくいかなくて。。
スチールだから、ちょっと大変なの。
シュって、元にもどすのさ♪

hiroさん>
ハートは、彼女にプレゼントしてください('◇')ゞ
ゴロゴロゴロゴロ~~ころがってきました。
今日もいろんなものを見つけましたー。
みんなのおかげで、やめよっかなぁ。。と思った時も
ちょっと休んでまた復活です。
これからも、よろしくね。
楽しいもの探しましょう♪
by ひよこ豆 (2005-06-05 23:23) 

ズベ

3ヶ月ですか、おめでとう♪
関係ないけど、ひよっちの自然光の使い方好きです。
by ズベ (2005-06-05 23:43) 

happy

さっきniceを押したあと、エラー続きでコメントできず、
今になってしまいました(涙)
ハートグッズかわいいですね♪
私も集めたらたくさんあるかも!
画鋲がかわいいですね。いろんな所に付けたくなっちゃいますね。
by happy (2005-06-06 02:21) 

私のハートもすっかり錆だらけです♪
やさしいきもちになりたいなぁ。
もう3ヶ月。季節はどんどん変わっていきますね。
by (2005-06-06 03:02) 

Baldhead1010

私のTシャツには、大きなビールのジョッキーの絵と、英語で
WORK FOR BEER !! と書いてあります。
着て外歩くの恥ずかしい・・。
by Baldhead1010 (2005-06-06 08:17) 

ひよこ豆

katsu さん>
ありがとうございます。
ひよっち、気持ちはうーんとあるのですがうまく撮れません^^;
まぁ、ぼちぼちいきます('◇')ゞ

happyさん>
いつインしても重いです(涙
今も。。夜もまったくダメだし。。
今日は、まわろうと思っているのですが。
happyさんはたくさん持っていそうですね♡

ほりかわさん>
早いですね。
季節と移り変わりを実感したブログ生活でした。
これからも、よろしくです。
それにしても、なかなかソネポができません・・・

Baldhead1010さん>
プレゼントされたものですか?
楽しい♪
その通りでしょうか。
Tシャツって、一度記事にしてみたい話ですね。
by ひよこ豆 (2005-06-06 09:11) 

新しいものより、年季の入った缶に惹かれます。
by (2005-06-06 10:23) 

nyan

ということは、私もちょうど3ヶ月!
おお!すごいよ、ひよっち、
    すごいよ、自分www
って、一緒の日だって忘れていないよね・・?
by nyan (2005-06-06 17:55) 

ひよこ豆

tanaka-ma3さん>
だんだん味わいが出てきますね。
ピカピカだったのですが。。

nyanちゃん>
誕生日をむかえたような感じだね。
3ヶ月って、なんかうれしい。
とりあえず、続いたということで。
みなさまのおかげです('◇')ゞ覚えているけど、nyanちーは昨日
更新・・してた?
夜はソネッポ苦しいから。。
by ひよこ豆 (2005-06-06 18:12) 

kabo

ひよぴー、こんばんは♪
ワタシも今日、ハート型なものUPしたよ♡
ハートってなんかスキ!優しくて柔らかい感じがする。(笑)
ワタシは10日に3ヶ月になるよ。ここ1ヶ月はあまり更新も
ソネッポも出来なくて・・・。せめてサーバーエラーがなければ、
ソネッポはしやすくなるのにね~。それでもなんとか、ワタシも
細々と続きました。(笑)
by kabo (2005-06-06 20:09) 

loiter_about_on_the_way

ブログ、三ヶ月おめでとうございます♪
いつも紹介していただくもののセンスの
良さに脱帽です。(笑)
これからもびびっとくる(笑)良いものを
紹介してくださいね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-06-06 20:12) 

maduta

そっか、ひよこ豆さんも同期なんですねー。
nice!の数が全然ちがうけど・・。私もブログを続けてよかったと思ってます。
なるほど、ははーん。ハートは錆びちゃいかんのですね。。。
by maduta (2005-06-07 00:02) 

rurucafe

ハートかわいいです☆
素敵なハートや思い出のハート。
お母様からのパールの指輪のたてづめがとっても良いのです。。。。
by rurucafe (2005-06-07 14:59) 

ひよこ豆

ハート関係で、ここを紹介して、コメントを読みなおし
ました。
三ヶ月のお礼の記事でしたね。。
ちょっと前なのに、すごく時間があっているような・・
胸がきゅーのひよこ、豆です。

後のかた、お返事かいていませんでした。ごめんね。

kaboさん、にっしぃ さん、mabuta さん、 ruruoさん
ありがとうございます。
あのころは、サーバーの嵐の日々だったのですね。
なつかしい。。
ソネッポすごく大変だったから。。
今もきてくださってありがとうございます。
ハートの記事をなつかしく読みました。
by ひよこ豆 (2005-07-28 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

掴んだトマト・トマト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。