SSブログ

日が落ちる [想い]

ブログを始めた頃は、写真を一枚アップするのがやっとだった。

その一枚に、自分の気持ちを込めていた。

空を見上げるようになったのは、Baldhead1010 さんのブログを

拝見してから。

     http://blog.so-net.ne.jp/hage1010/

同じ空でもこんなに表情を変えるのかと・・驚いた。

今日は写真を一枚だけ載せる、昨日の空・・


タグ:
nice!(30)  コメント(33)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 33

happyhalloween

こんにちは。
私も空が大好きです。
by happyhalloween (2005-06-24 14:22) 

なんか、静かな海を海底から、見上げている感じ。
僕にはそう、見える。
by (2005-06-24 14:26) 

knacke

今日が終わって、また明日。
明日が終わって、また明日。
昔からの決まり事。これからも、ずっと決まり事。
今日もまた、日が落ちるのね。
by knacke (2005-06-24 14:31) 

Samansa

深呼吸をしたくなるような空ですね。
ゆっくりと時間が流れている感じがします。
by Samansa (2005-06-24 16:17) 

maduta

なんか包み込まれてしまうよーな、そんなお空です。
私もBaldhead1010さんをはじめ、ソネブロさんたちの影響で
お空を見るようになったなぁ~。
幾通りもある表情を、自分流に残せていけたらいいね。
by maduta (2005-06-24 17:36) 

loiter_about_on_the_way

わずか5分の違いで全然表情が違うんですよね。
その一瞬を切り取ることが出来た時の喜びは大きいですよね。
Baldhead1010師匠のようにはなかなか。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-06-24 17:37) 

けい☆彡

すごく壮大に撮れているね!
大きな空だ!(^_^)
by けい☆彡 (2005-06-24 17:42) 

aloeDog

このブログはじめたら、いろんなことに興味がでてきちゃいますね。
写真とか、ガーデニングとか・・・。
aloeDogは、今度は、ガーデニングに挑戦します。
多分、食べ物っぽいけど・・・・。日が沈む瞬間って、一瞬なのに、すばらしいですね。きれい~。ちょっとベランダに出てみようっと。
by aloeDog (2005-06-24 18:17) 

usakou

おうちにかえろうね・・・という空ですね。
by usakou (2005-06-24 19:07) 

kane

広がりがある素敵な空ですね!
by kane (2005-06-24 19:53) 

♪〜
by (2005-06-24 20:22) 

☆ミ凸ヽ(^-^) !
by (2005-06-24 20:36) 

私も空の写真大好きです。
空って眺めててもぜんぜん飽きないんですよね。
毎日同じように見える空でも、同じ空はないんだと気が付いたのは
最近になったからです・・・・。
by (2005-06-24 21:54) 

maya

そこにいるだけで、ホッとする人っていません?
そういう人を思い出してしまいそうな空ですねぇ(^-^*)
by maya (2005-06-24 22:46) 

IXY-nob

大先輩の域に近づいていらっしゃいますね。ウマイッ!
by IXY-nob (2005-06-24 22:56) 

ひよこ豆

みなさん、ありがとうございます♡

◎happyhallowe..さん>
はじめまして。ブログ拝見しました。
いろいろあったら、空を見上げましょう。ね('◇')ゞ

◎こうちゃん さん>
いろんな風にみえますね。
同じ方向なのに、今日はダメだったんですよ。

◎きむたこさん>
はい。。('◇')ゞ
そんな風に考えると、毎日の営みって。。と想います。
もう数時間後には、太陽が朝日として出てくるのですから。

◎Samansaちゃんの日..さん>
いろいろあっても、自分の悩みが小さくみえてきます。

きっと、大丈夫ですよ('◇')ゞ

◎mabutaさん>
いろんな方のいろんな空を見ることができるシアワセ。。ですね。
地域によって、天候も違うということが、はっきりわかりますし。

撮っていけたらいいな・・
by ひよこ豆 (2005-06-24 23:06) 

ひよこ豆

◎ にっしぃさん>
天候のお勉強なんかも必要になってきそうです('◇')ゞ
もっと、ひろく撮れたらいいのですが。

師匠は、年季が違うから。
少しでも、修行していこう。ね。

◎ けい☆彡さん>
実はこの20分後の写真もあるのです。
ぜんぜーん違いますよ。
いつか、アップしたいです。('◇')ゞ

◎aloeDogさん>
そー、ちょっとだけ見るだけでも。

ガーデニング?うちのこも見る?(笑
おもしろいの買ってきてよっ。

◎usakouさん>
去年はちゃんと空を見ていないので、これからどうなるのか
予測がつかないのです。
一年、きっちりやらないと、わからないよね。。

◎kaneさん>
はじめまして。
ありがとうございます('◇')ゞ
もう少し下を撮りたかったです。
日曜日、なんとかならないかなと・・思っています。

◎ カイト(^^)さん>
♪  ♪♪    ♪♡

◎ koyuriさん>
はじめまして。
このマークいいですね('◇')ゞ
nice!
ありがとうございます。

◎ hiroさん>
ブログを始めてからです。

どんな空をしていたんだろう。。と。
   ファイルの整理の仕方が@@@です(笑

◎mayaさん>
ブログでは、mayaさんがそうですよ('◇')ゞ
いつもありがとう。

空にも感謝。

◎IXY-nobさん>
皆さん、先輩なので。
はじっこで、拝見させてください。
とりあえず、いろんなものを撮らないと・・('◇')ゞ
by ひよこ豆 (2005-06-24 23:38) 

kabo

空ってすごいね。人間が何をやっても、どんなものでも、受け入れて、浄化して、そして色んな美しい表情をみせてくれて、感動や、癒しや、勇気や・・・、誰に対しても、いつでも色んなモノを与えてくれる。
ワタシもそういう風に生きられたら良いなって思いました。(笑)
by kabo (2005-06-24 23:41) 

Takami*

空の写真って、何枚見ても、何回見ても
飽きないです。
ひとつとして同じものはないから・・・・^^
私も今日、携帯だけど空の写真撮りました☆
by Takami* (2005-06-25 00:15) 

MORIHANA

1点の空写真…。なんだか、スッキリしていていいなぁ。
写真とテキストの間の隙間にある余白、気配にnice。
朝一番の記事に、空写真でTBさせてください。
by MORIHANA (2005-06-25 06:37) 

初めまして。
あたしも空の写真が好きです。
自然界の色にただただ感動します。。。
by (2005-06-25 10:23) 

あら!私の”かわいい”後輩のsonaさんが来ていますねえ・・・・
ひよこ豆さん、私ともども(ん?かなり芸風は違いますが)よろしくお願いしますね。
梅雨なのに・・・・しっかり夏の空ですねえ!
by (2005-06-25 10:53) 

シンプルイズベスト!
by (2005-06-25 11:24) 

たー助

こんにちわ たー助です。

MUSICAL BATON アップしましたよぉ!

・・・('◇')ゞ・・・('◇')ゞ・・・('◇')ゞ
by たー助 (2005-06-25 14:35) 

Baldhead1010

いやあ、お恥ずかしいです。
ひよこ豆さんのように、日本中のみんながもっと余裕を持って、空を愛でてくれたら、世の中もう少し、ギスギスしなくなるんじゃないかと思います。
彩雲も見えてますね。
by Baldhead1010 (2005-06-25 15:13) 

shareki

良いですね、拡がりを感じます、いろいろ思いも広がりますね。
by shareki (2005-06-25 16:09) 

ひよこ豆

◎kaboちゃま>
いろいろありがとう。
グランドキャニオンの空と、ここも繋がっているんだね。
なんども言うけれど、やっぱり不思議。

この空がいつまでも綺麗なままであるように・・

◎donさん>
携帯のカメラも、綺麗に空が撮れますね。
わたしも、何枚か撮っていれています。
ちょっとお疲れの時に見るのもいいですよね。('◇')ゞ

◎sonaさん>
はじめまして。
自然の色は、すばらしいですね。
それを伝えてくださる、ブログのみなさんに感謝です('◇')ゞ

◎ STEALTHさん>
あらら、先輩なんですか(笑
それでは、後で挨拶におでかけしてみます('◇')ゞ

◎tanaka-ma3さん>
なかなか、一発では決まりませんね。。
難しいです('◇')ゞ

◎ たー助さん>
●=●    しかと受け取りました。
     ありがとうございます('◇')ゞ

◎Baldhead1010さん>
ありがとうございます。

こちらは、周囲にいろいろあったりで、なかなか大きな
写真が撮れません。
Baldhead1010さんのおかげで、空を見上げるソネブロ
の仲間が増えましたね。
これからも、宜しくお願いします。('◇')ゞ

◎渋樹さん>
空を見上げて、気持ちを切り替える時が、とても多いです。。
by ひよこ豆 (2005-06-25 17:49) 

koza

空、気がつくと見上げてるな〜。
by koza (2005-06-25 19:43) 

あやこ

私のブログのタイトル 『空』なんですよ~^^
でも、最近 あんまり空をみてないなぁ。。。 うにゅ。
今日には、今日の空。
明日には、明日の空が。。。
by あやこ (2005-06-25 21:07) 

GUSUKO-BUDORI

はじめまして…
思わず見上げてしまいました。
空は、いつもそこにあるのに…
いつもいろいろと変わって見えますね。
見上げる想いを映しているのかもしれません…
残された想いに…nice!
by GUSUKO-BUDORI (2005-06-25 21:14) 

ひよこ豆

◎こざきさん>
空を見て、ひとつ深呼吸するとね。。
空を見ると、風の様子もわかってくるよね。

◎あやこさん>
ごめんね、そーだった?
すっかり海のイメージが。。
後で確認する~('◇')ゞ明日の空、どうかな。

◎GUSUKO-BUDOR..さん>
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

空は見上げる想いを映す。。なるほどです('◇')ゞ
哀しい時の晴れた空も、うれしい時の曇った空も・・
後で、ブログをゆっくり拝見させてください。
by ひよこ豆 (2005-06-25 22:12) 

ichiro

空をみると気持ちが晴れます。。毎日全く同じ空はないのでたのしいですよね。
by ichiro (2005-06-26 17:59) 

ひよこ豆

◎ ichiroさん>
ブログでいろいろな空を拝見するのですが、ぜ~~んぶ
違うので、楽しいです。
この直後は、いつか・・と思っています。
by ひよこ豆 (2005-06-26 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。